597.jpg
599.jpg
595.jpg

更新が3ヶ月ぶりでウワーとなりましたがとりあえず13日の関西コミティアについて

 スペース:N-13 // 浅蜊屋
  ・ポストカード4種(のうち新しいの3種)
  ・5月のコミティアで作ったシール
  ・プラ板のちいさいなにか
  ・中くらいの原画展示と小さい原画販売
  ・小さめのペーパー

とかが何もかもうまくいけば置いてあると思います
既刊は売り切れてしまったので、新しく本も作ろうと思っていたのですが時間がなくてだめでした
言い訳をしつつもおそらく久しぶりの一人参加なので頑張りますうわーねむいです
591.jpg

春行けなかった尾道にスケッチしに行きたいです
宮島にも行きたいなあ
瀬戸の島にも行きたいなあ

週末京都に行きました
雨の路地裏を堪能しました。たまらない・・
夜は晴れたので祇園祭の宵山へふらふら
はじめて屋台のチョコバナナアイスを食べた!
おいしかったです
590_20130711010941.jpg

今4分の1終わった・・半分終わった・・って考えながらだとわりとさくさく歯磨きできることに気がつく

« back | main | next »

