588_.jpg

たこ焼きをべました
七夕晴れた!わーい
笹を取ってきて短冊とこよりを作ってとうもろこしとスイカをたべました
晴れてたので星を見てたらホタルも一匹とんできてびっくりした
しゃぼん玉もしました。夏休みきぶん

七夕なのでぽっぷんのさらさも
さらさら

590.jpg
587_.jpg

夏だーと思って描いたら今日は夕方から雨でした
濡れました
肉まんを買いました
まだ梅雨なのかなー。ことしの七夕は天気よくないかなあ
たこ焼きがたべたいです
585.jpg

雨やらクーラーやらで若干風邪をひくなどしました
最近すこしアクリルも練習してみる。たのしい
水彩のほうは最近水張りを覚えたりしました。たのしい
582.jpg

いまさらですがコミティア104ありがとうございました
最近いろいろなものの締め切りが重なってたり、らくがきしたりだらだらしたりで忙しくてなかなか更新できなかったんですが、広告が出たので東京とてもたのしかったことをおつたえするしょぞんです
なんだかスペース番号を調べてわざわざきてくださったり好きですと言っていただけたりなどもしておわーとなりつつとてもうれしかったりなどした
うひへ

最近は友達のウェルカムボードを描いたり(はじめて)鹿を描いたりなどしています
締め切り・・

あとやっと星野源さんのStrangerを買いました
あと最近暑くて靴下履きたくないです
mo01.jpg
mo02.jpg
mo03.jpg

すこしまえのもしゃ日記
ブログのデザインをかえてみた日記
サイトつくろうと思ってたのですがやっぱりブログとタンブラでいいような気がしてきた日記
タイトル「しんや日記」だったのに気づいたら深夜じゃなくなってたのでおみそ汁日記

« back | main | next »

